現役学生の企業家への道のり

現役学生の知識を発信して行きます!学生だからこそ分かること学生にしか分からないことなど発信していきます!お得情報お見逃し無く!

自己紹介(誰得)

今回はまだ僕(イヌゥ)がTwitterでも公表していない事など自分について語っていこうと思います。

まず簡単なプロフィール


年齢:14 (中学生2年生)
性別:男
在住:愛知県(岡崎市)
長所:相手を楽しませる事
人の意見に左右されない
相手を気遣う事
短所:継続出来ない事
自分に甘い事
判断が遅い事
ペット:インコ(ミミ)

なぜ自分がブログを始めたのか?

僕がブログを始めたきっかけはTikTokrの

きしころさんという方のおかげです。

元々僕は"学生でビジネス"をしている人は少な

いしやってみたいと、言う気持ちがありまし

た。そんな時、たまたまTikTokを見ていると

きしころさんが出てきて見るようになりそれか

ら、YouTubeで初心者にはブログがオススメと

書いてあったので挑戦してみました。

僕の1番の短所(継続出来ない事)について

ビジネスをする上で"継続"は1番と言っていいほ

ど大切と言われています。ですが僕は、

小中どちらも継続出来ていることはほとんどあ

りません。例えば小学生の時はソフトボール

だったんですけど"めんどくさい"ただこれだけ

の理由でほぼ休んでいました。

中学になった今でも剣道部ですがなかなか上手

くいかず休む事が多くあります。

今後直したいことのダントツで1番です。

自分でどうにかしないとですよね……。

最後に
僕がネットビジネスに興味を持った理由としては、学生で周りよりも一足先にビジネスをして見たいと思い、初めて見ました。
自分の目標は中学を卒業する前にブログでお金が貰えるようになり、プログラミング・動画編集に挑戦する事です。



僕は絶対に成功します