現役学生の企業家への道のり

現役学生の知識を発信して行きます!学生だからこそ分かること学生にしか分からないことなど発信していきます!お得情報お見逃し無く!

今買っておきたいガジェット3選!(2020年版)

f:id:inuukun:20201023204919j:plain

今回は"今買っておきたいガジェット3選"と、
言う事で自分が買って分かった事や欠点などを
伝えていきます!

1つ目!
Air Pods Pro

f:id:inuukun:20201023210756j:plain

これがあればどこまでも歩いていけます。

最初の設定(簡単)さえ終われば、あとは

毎回耳に付けただけでペアリング完了するので

かなり手軽に使えるワイヤレスイヤホンです!

Proはノイズキャンセリング機能が備わっており

現時点での完全ワイヤレスイヤホンの、ノイズ

キャンセリングの中で1番高精密だと言われてお

ります。

外で付けるのであれば外部音取りモードがあり

ますので、周りの音が聞こえないと不安という

方もAir Pods Proなら安心です!

2つ目!
急速 ワイヤレス充電器

f:id:inuukun:20201023214444j:plain

iPhoneならiPhone8から対応しているワイヤレ

ス充電器です。

充電するにも無駄なコードがなく、ただ置きな

がら映画・YouTubeを見ることが出来るので超

オススメです!充電中は点灯するのでハッキリ

と分かります!

ついでに先程紹介したAirPodsProを持っている

方なら同時に充電可能です!

見た目良し・性能良し・スピード良し

もう完璧と言っていい程です!

3つ目!
Amazon Echo bot

f:id:inuukun:20201023215520j:plain

この商品は見た事のある人が大半だと思います

自分も本当に便利かな?と半信半疑で買ってみ

て実際に使った所、Siriとは大違いでした!

普段使わなくない?と思っている方もいると思

いますが正直使うタイミングは多くは無いで

す。笑︎︎ですが、自分はいつもアラームやスピー

カーの代わりとして使っています!例えば、

「アレクサ 〇時 〇分に ○○の音楽で起こし

て」と言うだけでちゃんと機能してくれます!

手が離せない時でも使え、かつオシャレなので

どんな部屋にも合うと思います!