現役学生の企業家への道のり

現役学生の知識を発信して行きます!学生だからこそ分かること学生にしか分からないことなど発信していきます!お得情報お見逃し無く!

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

LINEで送信出来ない?そんな時の対処法

最近よく聞く゛ラインで送信出来ない!゛こんな事を良く耳にします。 そこで今回はこの問題の解決方法・対策方法 を3つ紹介していきます。 突然メッセージが送れず、連絡が取れなくなると焦りますよね、そんな時のために、この記事ではLINEが送れない時に考…

自己紹介(誰得)

今回はまだ僕(イヌゥ)がTwitterでも公表していない事など自分について語っていこうと思います。まず簡単なプロフィール 年齢:14 (中学生2年生) 性別:男 在住:愛知県(岡崎市) 長所:相手を楽しませる事 人の意見に左右されない 相手を気遣う事 短所:継続出来な…

SNSで伸びる為に"絶対"にやるべき事3選

Twitterでフォロワーを増やしたい。インスタでフォロワーを増やしたい。YouTubeでチャンネル登録数を増やしたい。 そんなふうに思っている方は多いと思いますが、今回お話しする内容が抜け落ちていると、努力しても中々フォロワーを増やすことは難しいですよ…

即売れ間違いなし!第2弾メルカリクリスマス人気商品5選

今回はクリスマスの時期に即売れ間違いなしの商品を紹介して行きます! と、その前に…物販をされている方はいよいよ1年で一番売れる年末商戦を迎えますね。この時期は年末年始の準備やクリスマスなどで1年で一番物が動く時期です。 商品さえしっかり補充し…